KLX125カスタムをまとめていきます。
ブログを始めたわけですが、klxはノーマルではなくそれなりに走ってます。
KLX125 11年式 グリーン
走行距離 27000km
カスタム等
ハンドル
Pro Taper Kawasaki mini
純正と同じ感じのポジションです。取り付けの際クラッチ側がギザギザ加工してあり、スイッチ類も1ピース構造でそのままでは入りません。少しペンチ等で広げて、戻す必要があります。
ハンドルガード
ZETA アーマーハンドガードベント+X2プロテクター
狭いので少々取り付けずらいですが付きます。
レバー
DRC ショートレバー(ブレーキ、クラッチどちらも)
グリップ
プログリップ #798
ウィンカー
前後ともワレンズミニ
ミラー
タナックス ナポレオンミラーを上に左右つけていましたが、現在は右下にひとつだけです。
フロントスプロケット
XAM 13T →現在は14Tに戻してます。
リアスプロケット
XAM 50T
チェーン
DID 428NZ 126リンク
フロント14Tでも126リンクで大丈夫です。
フェンダー
ウェルズウィンのフェンダーレスキットつけてます。
値段のわりにチープです。DRCとかの方がいいかも。
マフラー
FMFのpowercore4つけてます。爆音ですが吹けが良くなって楽しいです。
リアキャリア
デイトナのキャリアです。ほんの少しサイドカバーを削る必要があります。
デカール
某オークションで20枚セットと落札して、そのままでは不安があったのでダイソーのラミネートシールを貼っています。
その他軽量化
タンデムステップ取り外し
タンデムベルト取り外し
ステップゴム取り外し
0 件のコメント:
コメントを投稿