2015年1月11日日曜日

現在のKLX125 について カスタムまとめ(更新していきます)

KLX125カスタムをまとめていきます。


ブログを始めたわけですが、klxはノーマルではなくそれなりに走ってます。

KLX125 11年式 グリーン

走行距離 27000km

カスタム等

ハンドル
Pro Taper  Kawasaki mini
純正と同じ感じのポジションです。取り付けの際クラッチ側がギザギザ加工してあり、スイッチ類も1ピース構造でそのままでは入りません。少しペンチ等で広げて、戻す必要があります。

ハンドルガード
ZETA アーマーハンドガードベント+X2プロテクター
狭いので少々取り付けずらいですが付きます。

レバー
DRC ショートレバー(ブレーキ、クラッチどちらも)

グリップ
プログリップ #798



ウィンカー
前後ともワレンズミニ

ミラー
タナックス ナポレオンミラーを上に左右つけていましたが、現在は右下にひとつだけです。

フロントスプロケット
XAM 13T →現在は14Tに戻してます。

リアスプロケット
XAM 50T

チェーン
DID 428NZ 126リンク
フロント14Tでも126リンクで大丈夫です。

フェンダー
ウェルズウィンのフェンダーレスキットつけてます。
値段のわりにチープです。DRCとかの方がいいかも。

マフラー
FMFのpowercore4つけてます。爆音ですが吹けが良くなって楽しいです。

リアキャリア
デイトナのキャリアです。ほんの少しサイドカバーを削る必要があります。

デカール
某オークションで20枚セットと落札して、そのままでは不安があったのでダイソーのラミネートシールを貼っています。

その他軽量化
タンデムステップ取り外し
タンデムベルト取り外し
ステップゴム取り外し


0 件のコメント:

コメントを投稿